夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Entries

スポンサーサイト


ダイエット用サプリの効果やいかに。

こんにちは!

年末が迫ってきましたね~。

今年の12月は、
例年になくお出かけが増えそうです^^



日常では出来るだけ
食生活をヘルシーに、
と心がけている私ですが

外食したり、イベントがある時には
あまり気にせず食べたいものを
美味しくいただくようにしています。


我慢しすぎるとかえって良くないですからね。



そして、友達少ない&出無精の私にしては
珍しく、今月は外食が多い。

やっぱり12月だからか。

とはいえ、色っぽい予定は何もありません(笑)。



「食べる時は食べて、普段はおさえる!」
を実行している私。


もともとかなりの面倒くさがりなので
ダイエットグッズやサプリメントなどを
取り入れる習慣が全然つきません。


そんな私がたまたま、
ダイエット用のサプリメントを
ポイントサイトの景品でもらってしまいました!


モノはこちら↓
HI3H0007


食べたもののカロリーをカットしてくれる
効果が期待できるサプリのようです。

うん、名前、そのまんまですね(笑)。



そもそもサプリメントを
あまり信用していない私。

古い考え方かもしれないけど
必要な栄養素は食品からとるべきだと
思っているから。



なので、サプリメントは普段飲まないですが
せっかくタダ同然で頂いたし、
今月は外食が多いので
これは飲んでみようかなー。


という訳で、油っこいものを食べる前や
沢山食べる前に飲んでいます。


まだ数回しか飲んでないので分かりませんが
きいているのだろうか?


いや、最近だるかったり
お腹の調子がかんばしくないのは
このサプリメントをいきなり飲んだせいだろうか?

それとも、サプリは全然関係なくて
油っこいものや暴飲暴食をしているせいだろうか?




・・・たぶん、両方ですな。




ま、正直、ほとんど効果は期待していません。

これでカロリーがカットできるなら
苦労はしませんよね。

世の中の女性が皆モデル体型になってしまいます(笑)。




反対に、

「コレ飲んでるから、
多少食べても大丈夫だよね~♪」

という油断がヤバイ。


そう思います。




とはいえ、一応一袋全部飲んでみます。
(貧乏性・・・)


私の場合は、
飲んでも飲まなくても


いさぎよく、食べる時は思いっきり食べる


から(笑)。



皆さんも、今月からお正月にかけての
暴飲暴食には気をつけましょう。


つい浮かれてしまいますからね~(汗)。


お正月明けに後悔しても遅いのです><







最近捨てたもの(使い切ったもの):ドルマンカットソー、貯金箱、扇子

↓↓別サイトでもいい女道まっしぐらです♪
simple beauty life .com
シンプルビューティライフ

↓↓さらに、パソコンひとつで稼じゃおう♪というお気楽ブログとメルマガ始めました♪
★ブログ★
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

★メルマガ★
【夏目通信】パソコンひとつで自由なノマドになるためのアフィリエイトの道

↓ブログランキングにもクリックしてくれるとうれしいです
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


