夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Entries

スポンサーサイト


白い歯は美人の必須条件。

こんにちは!

彼と別れたこともあって、
新しく訪れる素敵な出会いを逃してはならないと、
少し前から、女子力アップ大作戦を
ひっそりと決行しています(笑)。


アイメイクの本を立ち読みしたり、
新しいアイシャドウを買ったりして
かなり久しぶりに頑張っています。

いや、世のお嬢さん方は
私が今頑張って習得しようとしている事くらい、
お茶の子サイサイなはずなんですが(汗)。



そして、今頑張っているのは
歯のホワイトニング

ご存知だと思いますが
歯関連って、お金かかりますよねー!

一年前に歯についてた
銀の詰め物を白いのに変えただけで
5万円しましたから!
(人気の審美歯科だったというのもありますが)



そして、その後
歯を白く、キレイにしたいなーと思って

とりあえず人気の電動歯ブラシ、
ソニッケアーを購入。

これ、めちゃくちゃいいです!

本当に磨いているだけで
前より歯が白くなったし
磨き終わった後のツルツル感が素晴らしい!

もうこれなしでは生活できません!
というほどのお気に入りアイテムです。




でお、前よりは白くなったけど、
やっぱりもっと白くしたいなー、と
歯のホワイトニングを検討。

でも、以前も歯医者でキレイにしてもらったけど
高いばっかりで全然効果を感じなかったし・・・。

歯のキレイな友達に聞いたら、
歯医者でちゃんとやると5万円かかるとか。

高い!
なのに、コンスタントにやりに行かないと
いけないからコスパが悪い!



ということで、歯医者でやるのは断念して
ホームホワイトニングすることに。

でも、ちゃんとしたものはやっぱり高いので、
アメリカから輸入されている
歯に貼るシール状のものを試すことにしました。
(口コミもけっこう良かったので)



アメリカでは歯科医でも使われているものらしく、
14日集中ホワイトニングする1セットが5700円。

安くはないけど、
歯医者にいく事を考えたらまあまあかな、と
思って思い切って購入しました。


14セットの、歯に貼るジェルシールが入っていて、
それを一日30分、歯に貼るだけで
ホワイトニングができるとか。

表面だけでなく、歯の内部まで染み込んだ
カレー、コーヒー、赤ワイン、お茶などの
黄ばみを漂白する効果があるらしいです。


貼るのは簡単だし、
貼って待つだけでお手軽なので早速試すと・・・


まだ使い始めて2日目ですが、
あきらかに白くなってる!!!!

これ、本当にスゴイです!!




アメリカの審美歯科は
最先端だとは知っていましたが、
手軽な値段のホームホワイトニングでも
こんなにすぐに効果が表れるなんて!

効果は一年半、との事なので
一年半おきにこれをやろうと
もうリピートすることを決めています(笑)。


やっぱり歯が白いと
それだけで美人度アップします♪

手ごろな値段だし、
かなり、おすすめの一品です!






最近捨てたもの(使い切ったもの):サンダル、携帯ストラップ

↓↓別サイトでもいい女道まっしぐらです♪
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ


↓↓さらに、パソコンひとつで稼じゃおう♪というお気楽ブログとメルマガ始めました♪
★ブログ★ 
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

★メルマガ★
【夏目通信】パソコンひとつで自由なノマドになるためのアフィリエイトの道


↓ブログランキングにもクリックしてくれるとうれしいです

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


