夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Entries



憧れの3人。

こんばんは!

明日と明後日、久しぶりに連休です!
明後日は毎週のごとく、彼と会う日なのですが、
明日は一人で過ごす日♪

とはいっても、自宅で作業をするために
休みを設定したので、
やりたいことは山盛りなのですが・・・。

だけど、自分のやりたいことだけをできる日って、
いいですよねー。

食生活、今週はまあまあ良かったと思います。
野菜と大豆と玄米だけですごしました。

そして、明日は久しぶりに家族で外食しましょうかと。
なので、明日はちょっとはめをはずしてしまうかも。

でもねー。
この繰り返しだからいけないのはわかっているの!!

私はきれい、かっこいい人が好きなのですが、
たとえば、B'zの稲葉さん、女優の米倉涼子さん、
モデルの知花くららさんなど、他にも大好きな人がたくさんいます。

稲葉さんは、一生ついてく位のファンなのですが、
とにかく、すべてがカッコイイ!!と思える存在。

顔も元来カッコイイのですが、その引き締まったボディラインで、
何を着ても、どんな動きでもかっこいい。
私は女だけど、稲葉さんのような引き締まったカッコよさに
あこがれる次第なのです。

そして、米倉涼子さんは同世代なのだけど、
彼女の天真爛漫な、マイペースだけど
プロ根性どっかり座っている感じもいいなーと思います。

彼女は毎日1時間のトレーニングを欠かさないらしく、
ドラマなどに出ている時は
彼女のパーフェクトボディを活かした、
普通の人は絶対着こなせないような、
脚や腕をガツンと出すような服を着こなしちゃいます。

そして、知花くららさんも大好き♪
彼女の知的でやわらかい感じ。
そのやさしい感じのボディラインもいいし、
ひとひねりあるファッションもいい♪

私の憧れの人に共通するのは、
自分の目標ややりたい事をとことんつきつめて、
そのために食生活やトレーニングを管理して、
存分に活かせるボディを作っているところ。

この3人を思い浮かべて、
「やりたい事を存分にやるため」
「着たい服を、楽しんで着るため」
「食べたい時に、食べたいものを楽しく食べるため」
と思えば、

テキトーなときに、中途半端な気持ちで
テキトーなものを食べてられません!!

毎日ダラダラ余計なものを食べて、
いざ楽しい飲み会の時にカロリーを気にする位なら、

「この服素敵♪だけど、私は着れないよなー」と
あきらめる位なら、

日常での食べ方をコントロールすること、
毎日少しずつでもワークアウトすることは
当然の習慣ですよね。

ごちゃごちゃ考えてないで、
「こういう習慣だ!」
「私はこういう人間だ!」と
3人のように思うことにします!

※こんな話題ばかりですみません・・・。


最近捨てたもの:特にナシ

↓↓別サイトでもいい女道まっしぐらです♪
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ


↓ブログランキングにもクリックしてくれるとうれしいです



保険比較の「保険市場」
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


