夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Entries



菓子パンの誘惑。

こんばんは。

昨日は気持ち悪さにまかせて、二回更新してしまいました。

今日は、野菜だぞ!とかたく決心していたのですが
昨日の残りのクッキーがあり、しかも
お気に入りの菓子パンがおつとめ品で安くなっていたので
ついついついつい買ってしまいました。
125円が80円!安いでしょ♪(←おい)

SN3E0034_convert_20101130201730.jpg


このマロン&マロン、大好きです。
二層のクリームがたまらないです。
下手なケーキ食べるより満足感あります。

このパンが大好きなので、ついつい
同じシリーズらしき、新商品も買ってしまいました。
こちらはまあまあかな・・・。

久しぶりにマロン&マロンを食べましたが、
昔ほどの感動を感じないですね・・・。
舌の感覚が変わってきているのかな?

とはいえ、スナック菓子まで買ってついつい食べまくり。
ハイハイ、分かってますよ、と
あきれている皆さんの顔が目にうかびます。

せめてもの救いは、それらを6時前に食べ終えたこと。
そして、気持ち悪くなるほどまで食べずに
食べきれる量で買うのをやめておいた事。

私の場合、食べきれない量を買って
残してしまうと、それをどうしても食べきるまで
食べまくり祭りが続いてしまうので
(実際今日も昨日の残りが引き金になった)
これがとっても大事です。

毎日のように同じことを繰り返し、
同じことを反省しているので
この日記も同じ内容ですみません。

久しぶりに女の子らしい話をしましょうか。

かの藤原紀香さんも愛用しているという
hanky pankyのソング(タンガ)が気になっています。

業界ではとっても履き心地のよいソングとして
有名なのだそう。

私も下着はラインが響かないソング又はタンガ、
場合によってはボーイレッグを愛用しています。

でもデザインによってはヒップにフィットしなくて
履き心地がいまいちだったりします。

このhanky pankyは藤原紀香さんの紀香バディ!に愛用の下着として
紹介されていた時から気になっていて、
最近読んだ、別のスタイリストさんの本の中でも
絶賛されていたのでさらに気になっているのです。

パンツ1枚にしては少し値がはりますが、
そこまで履き心地がいいのなら試してみたい気もします。

でも、PJとかユニクロとかで
まとめ買いした新品がまだあるので、
これを試すことができるのはまだ先のことになりそうです。

気になるなー。





↑紀香さんの美しさとその秘訣をじっくり見れます。


↓↓別サイトでもいい女道まっしぐらです♪
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ


↓ブログランキングにもクリックしてくれるとうれしいです

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


