夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Entries



頭痛と疲れにメゲる。

今日も食べてしまいました、ジャンクフード。
朝食はたっぷりのフルーツ、午後は出かけたので3時にリンゴ一個。

それで夕食までもつかなー、と思っていたのですが
用事が長引いたので家に帰ったのが午後8時。

すごーく疲れていて、暑いしだるいし。
しかも果物メニューでいっきにデトックスが始まったせいか、
朝から頭痛が・・・。

そんな状態だからこそ余計なものを食べない方が
よりデトックスもすすむし、疲れも頭痛も早くとれるはずだって
分かってはいた。

でも、疲れていると不健康なものを食べたくなる。
これって私だけでしょうか。

そんなんで、一応グリーンスムージーは飲んだものの、
おそばを野菜と炒めて焼きそばにしたもの(大好物♪)と
食パン2枚、ポテチ一袋などなど食べてしまいました・・・。

グリーンスムージーと焼きそばの時点で満足したのに、
その後も食べてしまった。
あきらかにカラダじゃなくて、ココロが欲しがってましたね。

しばらく生菜食、ローフードで頑張ろうと思っていましたが
月末までスケジュールがたてこんでいるので外出先では
やっぱり難しいかも・・・。

手軽にパッと食べられてお腹にたまるものじゃないと
のりきれないかも。
空腹でガマンしちゃうことになると反動でジャンクなもの食べちゃうし。

でも、多少の空腹くらいは健康にもいいらしいので
迷うところです。

様子を見て、玄米むすびなどの対策を考えてみます。

美容と健康によいローフードの情報を求めて
ブログを読んでくださっている方には
本当に申し訳ないです。

こんなダメダメな食生活で
ローフードを実践している、とはとてもいえませんね・・・。


↓↓別サイトでもいい女道まっしぐらです♪
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ


↓ブログランキングにもクリックしてくれるとうれしいです

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


