夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Archive [2013年12月 ] 記事一覧


寒い日は、湯たんぽで!

こんにちは! 今日はクリスマスですねー。 私は家で普通に過ごしています(笑)。 まあ、もともとクリスマスに興味はないので 恋人がいてもいなくても クリスマスは何もしませんけどね。 (強がりっぽい?でもいいの!) ここ最近、一気に冷えてきたので パソコン作業をしている時は 足を温めるようにしています。 できる時は 足湯にしているのですが (お湯...

断捨離モチベーションを保とう!

こんにちは! 師走ですね~。 この時期になると気になってくるのが 大掃除ですね! 私の場合は大掃除=大がかりに捨てる がいいと思っているのですが 私も、今年の締めくくりに 沢山モノを処分したいなぁ、と 思っていたのですが 最近は断捨離(クリアリング)が かなり順調なので ここから減らすことは 現時点だとあまりできなそうです・・・。 ...

ダイエット用サプリの効果やいかに。

こんにちは! 年末が迫ってきましたね~。 今年の12月は、 例年になくお出かけが増えそうです^^ 日常では出来るだけ 食生活をヘルシーに、 と心がけている私ですが 外食したり、イベントがある時には あまり気にせず食べたいものを 美味しくいただくようにしています。 我慢しすぎるとかえって良くないですからね。 そして、友達少な...

台湾食い倒れで分かったこと。

こんばんは! ここ数日、バタバタしていてすっかり更新が遅くなりました。 さて、前回軽くお話していた台湾旅行について書こうと思います。 ま、台湾には親戚がいて、 何度も行っているので全然観光なんかはしないです。 毎度毎度、食い倒れの旅です。 さて、今回食べたものなどを。 まずは一日目のお昼。 ガイドブックには載っていない地元の人しか行かないようなお店で 小籠包や油そば、お惣菜など。 ...

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


