夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Archive [2013年10月 ] 記事一覧


伊豆下田、白浜海岸への輪行旅。その2 【自転車旅 静岡】

こんにちは!さて、先週の続きです。デカ盛りのお店で苦しいくらいに美味しい揚げ物を食べた後、のんびりのんびりと自転車をこいで白浜海岸の宿へ移動。坂が多いのが大変だけど、30分もかからないかなー。ママチャリだと無理ですね。この坂は。もっと大変かと覚悟していましたがあっさり白浜海岸沿いの宿につきました。天気がそんなに良くなかったので、白浜の海のキレイさを存分に楽しめなかったのが残念。でも、やや荒れぎみの海...

伊豆下田、白浜海岸への輪行旅。その1 【自転車旅 静岡】

こんにちは!先日、アルバイトを辞めた私は、それまでバイト五年間お疲れ様旅行と称して二泊三日のサイクリング旅行に行ってきました。選んだ場所は、伊豆の下田、白浜海岸。横浜に住んでいるのであまり遠くなく、海が好きなので海のそばでサイクリングができる場所ということで選びました。横浜駅にはってあったJRのポスターが白浜の海で、その海がとてもきれいだったので。早速安い宿をとって私の愛車、折りたたみのBD-1を電車...

kindle買いましたー!!

こんにちは!台風ばかりで落ち着いた秋になりませんねー。私は明日から伊豆に自転車旅に行って来ます♪とはいっても折りたたみ自転車を電車に乗せて持っていってなので、かなりのんびりした旅になりそうです。旅先で何食べるかが、今から楽しみです^^ところで、先日Amazonのkindleを買いました!少し前に楽天koboをもらったのですがなんか使い勝手がいまいちに感じてヤフオクに出してしまったのですが、やっぱり電子ブックリーダ...

白い歯は美人の必須条件。

こんにちは!彼と別れたこともあって、新しく訪れる素敵な出会いを逃してはならないと、少し前から、女子力アップ大作戦をひっそりと決行しています(笑)。アイメイクの本を立ち読みしたり、新しいアイシャドウを買ったりしてかなり久しぶりに頑張っています。いや、世のお嬢さん方は私が今頑張って習得しようとしている事くらい、お茶の子サイサイなはずなんですが(汗)。そして、今頑張っているのは歯のホワイトニング。ご存知...

新しい道を行きます。

こんにちは!台風が多い秋ですねー。雨も風も強くて、出かけるのに一苦労です。天気の良い日に休みが当たったら、できるだけ逃さないように遊びに出かけるようにしています。さて、今日はめちゃくちゃ私事です。長年お付き合いしていた彼と、少し前に別れました。10年以上お付き合いしていたので、けっこう長いですよね。お別れしたのは、私からです。嫌いになった訳ではないし一緒にいたら、その時は楽しいので不満はなかったので...

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


