夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Archive [2013年08月 ] 記事一覧


ユニクロのシルクアイテムが秀逸。

こんにちは!暑い毎日ですが、ようやく最近は比較的過ごしやすくなってきましたね。残暑もあまり厳しくないといいですが・・・。最近は、暑いながらも冷えとり健康法を頑張っています。とは言っても、靴下を三枚、重ねばきしたりする程度ですが・・・。半身浴も最近はさぼってしまってます。いけませんね。でも、最近は身体の毒を出せるように、シルク素材の服をできるだけ選ぶようになってきました。シルクは基本的に安くないです...

電子書籍マンガに夢中。

こんにちは!8月もあっという間に半分が過ぎました・・・。反省しっぱなしですが、相変わらず食べてしまっております・・・。でも、それも今日まで!月末に名古屋に遊びに行くので、その時には絶対食い倒れになりそうだし、それまでは質素にしていきたい。ところで、最近は漫画ブームが再燃しています。普通の漫画はもちろんですが、電子書籍が今いい感じ。特に、Renta!とbooklive!というサイトがお気に入りです。無料公開でまる...

雑誌でモチベ上げ。

こんばんは!最近はやりたいことだらけなのに、カラダも休息を欲しがっている感じでやりたいことをやる時間と休む時間の両立が難しいところです。時間を上手く使いたいのはやまやまですが、ぐったりしてしまう時もあって。そういう事だから、という訳ではないのですが、週に2回、更新してきたこのブログ、これからは不定期更新にさせて頂こうと思います。何週間も更新しない、なんてことはないですし、最低でも週に一度は更新して...

自己紹介とやっていること。

こんにちは。はじめての方ははじめまして。夏目あいかと申します。いきなり自己紹介?という感じかもしれませんが。このブログで書きたいことが色々で、内容があっちこっちいっているので、私のやっていること、興味のあることをまず知って頂こうと思います。すでに読んで下さっている方はおさらいということで^^【プロフィール】名前:夏目あいか年齢:30代独身、実家暮らし職業:クラシックの音楽家、アフィリエイター好きな...

めんげんなのか、アレルギーなのか・・・。

こんばんは!暑いですね~。暑いのに我慢ができるタイプだと思っていたのですが、意外とできないものです。だるい感覚で、サクサク動けません。そして、またもや絶賛めんげん中~!!でも、これをめんげんと言っていいのだろうか。「冷えとりを始めてから出た身体の不調はすべてめんげん」と言われていますが、これもそうなのかしらん?前に、足の前部分にしっしんが出て、激しいかゆみと赤み、腫れが。その後脱皮かと思うくらいに...

ケーキ食べ放題に行ってきました。

こんにちは!先日、予告通りケーキバイキングに行ってきました。美味しく頂いてきましたよ。軽食のオムライス、パスタ、グラタン、ピザなどの美味しいお食事と共に、ケーキやクッキーなどをたらふく食べてきました。せっかく行くからには、かなり気合を入れて行ってきたのですが正直、衰えを感じました(笑)。昔はもっといけたのにな~。2順目で「あれ?そろそろお腹落ち着いている・・・」と感じてきたとき、自分にびっくりしま...

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


