夏目あいかのvita unica(ヴィータ・ウニカ)

一度きりの人生を思う存分楽しむ、夏目あいかの日々の記録。好きな時に好きな場所で好きな事をする毎日の、Happyなものを何でもアリでお届けしてます。断捨離、冷えとり、健康と美容のおすすめ情報、趣味の自転車(Escape R-3, BD-1)、旅行、輪行旅についても書いてます。マイペースで47都道府県を自転車旅で制覇を進行中♪(vita unicaとは、イタリア語で「唯一の人生」)

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


おいしかったーーー!!!

  台湾、行ってきました。とにかく、おいしかったーーー!!!今回は食べたいものを全部食べました。台湾に行ったらいつも行く小さいお店があるんだけど、ここが本当においしい!!地元の人しか行かないような古いお店なんだけど、最高です。しかも、安い!!お腹一杯食べて一人1000円しない。あとは、夜市に行って食べまくりました。明らかにカラダに悪いものだけど、おいしくておいしくて円高で、さらにセール時期だったので私...

クリスマス休暇。

明日から5日間、台湾にいってきます親戚の結婚式で。なので、当然仕事は一切なし。働かない5日間なんて、いつぶりだろう台湾といえば、グルメです。ショウロンポーとか、飲茶とか、食べまくってきます。なので、少食の日々はしばらくお休み。その後は・・・お正月でも、せっかくのご馳走の機会だからおいしく楽しくいただきます。いってきまーす↓↓別サイトでもいい女道まっしぐらです♪simple beauty life .com...

最後のウェンディーズ。

ハンバーガーチェーンのウェンディーズが、年末を持って日本での販売を終了することになったウェンディーズってお店が少ないけど、たまに食べたくなる。独特のメニューがいいんだよね。私はチリポテトとか、ドーナツとか、昔あったアップルパイとかが大好きニュースでウェンディーズが終わるってきいて、すごく残念で、最後のウェンディーズを食べにいってきた。普段、ウェンディーズはそんなに混んでないけど、昨日行った時は常に...

MAGIC

私は、何を隠そうB'zの大ファンもう十年以上、彼らの音楽に魅了され続けている。特に、稲葉さんの歌詞の世界、彼のストイックなまでのプロフェッショナルな姿、松本さんの多彩なギターの演奏、ギターを愛する情熱。彼ら2人の音楽がなければ、今の私はなかった。初めて彼らの音楽を聴いた中学時代、テープが擦り切れる程聴いた高校時代、初めてライブに行った短大時代、逃げ出したい暗闇から救ってくれたイタリア留学時代、毎日励...

じーんときました。

これ、昨日イタリア語の試験を受けにいった高校で保健室の扉に貼ってあった。高校時代は特にそうだけどみんな、この言葉が必要な気がする。じーんと、心に染み渡りました。↓↓別サイトでもいい女道まっしぐらです♪simple beauty life .com...

おめでとうの日。

今日は私の誕生日。でも、特別なことはなにもナシ。昨日はこないだお伝えしたイタリア語の試験が終わって超開放感(出来は・・・きかないで)その前日に、最近たてこんでた別件がようやく片付いて心身ともにリフレッシュ!スッキリと新しい歳をはじめることができました今日は何もないかわりに昨日の夕飯は私が好きなものを自分で作って、家族で食べて盛り上がりました弟がケーキを買ってきてくれて、それも頂いて。おいしかったーー...

お久しぶりです。

いろいろたてこんでいて久しぶりの更新ですね・・・反省。11月は頑張って働こう!という月だったのでスケジュールもけっこう入っていたから、12月はゆっくりしようと思っていたんだけど、出来る範囲で仕事やらたまっている用事を片付けようと少しずつスケジュールを入れたら、結構な量に・・・しかも予定外のお誘いやらもあってなかなか忙しくなりそうでも、私の誕生日でお泊りで遊びに行く予定やら、親戚の結婚式が台湾であるから...

左サイドMenu

プロフィール

夏目あいか

Author:夏目あいか
クラシック音楽の演奏活動をしつつ、アフィリエイトで生計をたてています。
他の分野にも興味しんしん☆
よりHappyな毎日をおくるために、いいオンナになるために色んな事にチャレンジしてます。

運営している別サイトでもいい女道を追求しています。
是非そちらにも遊びにきてください♪
↓↓
simple beauty life .com

シンプルビューティライフ



興味があること:旅、自転車(折りたたみBD-1、クロスバイクEscape R3)、輪行旅、ボディづくり(ヨガ、エクササイズ)、菜食(ベジタリアン、マクロビオティック、ローフード、ナチュラルハイジーン)、甲田式生菜食、冷えとり、ファッション、美容、インテリア、断捨離、クリアリング、捨てる、音楽、本、自己啓発、投資、アフィリエイト、その他たくさん!!

好きなことをしながら稼いでいる、アフィリエイトの様子はこちらをどうぞ^^
↓↓
ブログメルマガアフィリエイトでノマドになる!自由を愛する夏目のブログ

お得情報☆

格安航空券一括検索★
めっちゃ便利です!!

★一括検索航空券
(国内全社の航空券を検索できます)
出発地
到着地
搭乗日
旅程

国内航空券は
株式会社シナジーコーポレーション
の運営となります。


楽天カードを超愛用してます。
ポイント還元率が高くて年会費無料♪
どこでもカードでお支払い。

FC2カウンター

最新記事

おすすめ宿☆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

おすすめ☆

お気に入りたち

センス良のインテリア・ファッションショップのアンジェさん。つい長居しちゃう。

とろける~♪

読書タイムに。

おしゃれで使いやすい
ミニミニ財布♪私も絶賛愛用中☆

ピアス好き♪


おしゃれなパンの収納法☆

おうちにいながらこのカワイさ。

毎日はいてる冷えとり靴下♪


お気に入りたち2

こんなにかわいいパールピアス!


めっちゃ好み♪
いつかはGETしたい!!

サイクリングのお供はコレ。

たまには作りたい♪

くつろぎの空間。

一夜漬けで野菜を。


クローゼットがスッキリ☆


ドライヤーもすっきり!

憧れの一品。

雨の日もエレガントに♪

旅行の相棒☆


野菜はとっても大事☆



セクシーなクチビルになれる超お気に入りグロス♪


ヘアケアアイテムの決定版!
アウトバスタイプなので楽チン♪


